お昼は中華料理三華さんで頂きました🍜

1930分頃、今日は同僚と一緒です♬

仕事帰りに晩御飯をと車を走らせていて

家系と中華料理屋を発見❗️

先日行った家系の向かいで

今日は家系の感じではないと合致し

中華料理屋さんへ🍜

今回はコチラ↓↓

富山県富山市窪新町5-24にある

 

香華

 

 

今日は昼と夜、

どちらも中華料理屋さんですww

 

店内入って目にした看板メニュー❗️

 

 

20時まで瓶ビール半額🤩

同僚は飲まない人なので

1人で頂きますww🍻

店主らしき女性と息子らしき男性⁉️

2オペです👩‍🍳

8割の先客です👬

 

 

 

店内はカウンターと座敷があります💺

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中華料理屋らしいメニュー勢です♬

っとここまでは良かったんですが

まずは瓶ビールと餃子、

メインディッシュ🍽

同僚は店一押しの鳥唐とバーロのAセット❗️

私は中華そばとチャーハンハーフを注文❗️

 

待つこと・・・

 

待つこと・・・・・・

 

周りを見渡しても、

先客の料理もまだまだ出てない

2オペで8割の客に追われてる状態

 

でも、男性スタッフ・・・

マイペースです

 

女性スタッフは手際良く作ってます❗️

20時まで半額の瓶ビール

20分経っても瓶ビールすら出て来ないので

催促してようやく瓶ビールきました

 

 

っが、女性の方は良いのですが

あまり言いたくはないけど、

正直男性スタッフの対応は

中々のものです

言ってても仕方ないので

遅れて10分後、ようやく餃子到着🍽

 

 

餃子と瓶ビール到着までに

2030分はなかなかです( ´Д)

 

餃子は大きめでふっくらしてます🥟

厚めの皮で焼き加減も良いです^o^

 

 

餡の甘味とジューシーさは

厚めの皮に負けてなくて旨し❗️

ビールとの相性は鉄板やな😋

続いてメインが着丼

 

 

スープは濃いめの醤油スープ‼️

 

 

ファーストタッチは

醤油の甘さにが感じますが、

キレがあり後味は

意外にもスッキリです❗️

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、ネギ!

チャーシューは

ホロトロでややレアな感じ❗️

 

 

柔らかくジューシーで脂身もあり美味い😋

 

 

麺は中細ストレート❗️

コシが強く弾力と角のある麺は食感、

食べ応えがあり旨し❗️

濃いめのスープに負けない

主張があります‼️

 

 

チャーハンはハーフ注文でも、

そこらのお店の一人前と変わらない量🥳

パラパラ感と

ややしっとり感があります❗️

ほのかに醤油風味で

スパイスの香りも合わさり旨し😋

卓上アイテムもありますが、

コショーを入れると、

コショーの風味が

甘さあるスープを引き立て、

美味しくなりましたね(^^)

あっという間に完食です❗️

 

 

対応とは裏腹に意外と美味い😂

逆に違和感を覚える辺りが悔しい😂

いつだかの何かに満載された

記事があります!

 

『故郷への愛情を料理にして

     一期一会のおもてなし❗️』

 

 

対応からしてそう感じないのは

私だけでしょうか・・・

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★☆☆☆☆

店内         ★★☆☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

 

営業時間 1130分〜14時 18時〜21

定休日  店内カレンダーにより変則的

 

電話番号 076-432-8374

 

駐車場は店舗前に7台程あります

空いてれば2トンロングも可

 

所在地