今日も松本市です🚛

石芝と言うところに来ています❗️

スーパーで買い物しようと思ったら、

目の前に中華そば屋さんが🤩

買い物済ませて行くしかないな😋

って、ことで11時30分過ぎにIN🏠

今回はコチラに初訪問↓↓

長野県松本市石芝3-3-1にある

 

中華そば

大石家

松本店

 

 

この時間でも満席😱

 

 

 

人気店の様で期待が持てます🎶

カウンター、座敷、

テーブルがあります❗️

満席でしたがタイミング良く、

1名退店されたので難なく着席💺

規模の割にスタッフさんが

多い気がしますが、

その理由がわかりますね♫

回転率の速さはスタッフさんの

多さだけでなく、

次への迅速な対応が伺えます☺️

 

メニューを拝見📖

 

 

持ち帰り用も有りますね👜

 

 

メニューは中華そばの一本勝負🍜

さらに期待が膨らみます🤤

 

並盛りとライスを注文し

待つこと数分・・・着丼

 

 

美味そ〜(*´∀`*)

 

 

澄んだ鶏出汁の効いたスープは

ほんのり醤油の甘さ、キレがあり、

あっさりしてて美味〜い🤩

ゴクゴクいける

スッキリしたスープです😋

 

 

具材はチャーシュー、

メンマ、ねぎ、蒲鉾🍥

これでもか‼️っと言わんばかりの

極厚チャーシューが

3つも入ってます😆

 

 

約2cmもある極厚ですが

意外にもホロトロで、

柔らかくジューシーで美味い(^。^)

 

 

麺は中細縮れ麺で、

コシと弾力があり食感も良く

スープが絡み旨し❗️

半分くらい食べたところで、

卓上アイテムの

ブラックペッパーを投入!

 

 

少量のみにしましたが、

コショーの風味が広がり、

スープが際立ちますね🎶

一味も少量投入してみましたが、

一味も合いますね〜😋

ライスには極厚の

チャーシューを載せて頂きます😋

ライスとも合いますね🤤

 

 

あっという間に完食ですww

美味いものは何をしても美味い‼️

って言うことですね🤣

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

 

営業時間 11時〜16時(品切れ次第終了)

定休日  第1、弟3月曜日、火曜日

 

電話番号 0263-27-5115

 

駐車場は店舗横に共同駐車場有り

トラックは2トン標準まで

 

所在地