上田市で宿をとってあり、

晩御飯を駅前でと思い散策です🚶‍♀️

先日FBのグルメンさんから、

上田に来たら是非

『焼き鳥屋』に行って下さい❗️

っと教えて頂き、「美味だれ」

っの文字をヒントにお店を探します🏠

上田駅前を散策してると

大手チェーン店が

多数あり見かけますね🍻

いつもお世話になってますが、

今回はスルーさせて頂きますww

「美味だれ」っと書かれた看板のある

良さげな雰囲気のお店を発見🤩

昨夜の晩ご飯はコチラ↓↓

 

上田ゴールデン酒場

上田駅前店

 

 

暗がりの店内は屋台風で良い感じ💡

 

 

カウンターとテーブルがあり、

2階もある様です❗️

カウンターに座ろうと

椅子を引くと動かない🙄

床がベタベタしてるのか

椅子の重みで若干

引っ付いてる様な感じで、

力が入りますね〜😅

メニューを拝見📖

 

 

 

フード、酒類共に豊富ですね〜🤩

お目当ては決まってます🤩

美味だれの焼き鳥もも串と生大です🍻

他にも適当に肴を注文し、

待つこと数分到着〜

 

 

美味そ〜🤤っと一口❗️

ヤバ😱めっちゃ美味い🤩

美味だれとは、

すりおろしのにんにくが入った

醤油だれのことと

説明書きがありますね🧐

 

 

美味だれめちゃくちゃ美味い😋

残った美味だれは、

焼き鳥だけじゃなく、

他の料理にも載せて食べてみましたが、

何にでも合うし、

とにかく美味い🤩

肴や地元の日本酒など適当に頂き、

〆はもちろん決まってます😏

信州味噌ラーメンとライスです🍚

待つこと数分着丼

 

 

意外にも本格派で美味そ〜🤤

 

 

味噌の香りと風味に

しっかりとしたコクがあり、

まろやかなスープで旨し!

 

 

野菜を中心とした具材は具沢山🥕

 

 

チャーシューは肉厚、

ジューシーで美味い😋

 

 

麺は中細の縮れ麺で、

コシがありツルッと

してて食感が良く、

スープが絡みますね^_^

 

 

卓上にある名物の七味を投入🌶

七味の風味が広がり、

味噌スープが引き立ち旨し❗️

ご飯との相性も良いですね😆

美味だれ焼き鳥をご飯に載せて、

どんぶり風にしたけど、

最高に美味いですね(≧∀≦)

ご当地の美味しいご飯が食べれて、

めっちゃ満足な晩御飯になりました🥳

ご馳走さまでした🙏

 

情報提供下さった方に感謝です^ ^

有り難う御座いました🙇‍♂️

 

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★☆☆☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜23

定休日  年中無休

 

電話番号 0268-21-2070

 

駐車場はありません

 

所在地