日曜日は用事があり、

土曜日仕事終わりに一時帰阪し、

日曜のうちに長野県にとんぼ返りです🚗

今回は長野県上田市に来ています❗️

11時30分頃時間が空き、

上田市1発目は

コチラに初訪問です↓↓

 

ラーメン

はっちゃき

上田店

 

 

広〜い店内❗️ゆったりしてますね〜🏠

 

 

 

先客、後客1割でガラッとしてます👬

カウンターに座りメニューチェック☝️

 

 

 

 

 

 

多彩なメニュー勢📖

今回、塩はっちゃきと

半チャーハンのセットにしました🍜

待つこと数分…着丼

 

 

スープはあっさりと言うより、

 

 

少しトロミがあり、

クリーミーでコクのある

ずっしりとした

濃いめのスープですね!

 

 

具材はチャーシュー、

メンマ、ネギ、海苔です❗️

 

 

チャーシューは

持つと崩れるホロトロで、

柔らかくて旨し❗️

 

 

メンマの味付けが濃いめで良い😆

好きな味やな🤤

 

 

麺は中細のやや縮れ麺!

コシがありツルッとしてます😋

トロミあるスープが良く絡み旨し❗️

 

 

チャーハンはパラパラ系で

やや薄味かな🧐

素材の味が感じますね^^

 

 

卓上アイテム多数ありますが

今回はスルーですww

 

 

半分くらい食べたところで

セットになっていた

ざく切りした生タマネギを投入🧅

 

 

タマネギのシャキ感と味が、

スープにさっぱりとした

インパクトを与えてくれますね❗️

塩っぽくない、

濃いめのラーメンでしたね🍜

可もなく不可もなく…

当たり障りの無い感じでしたね😅

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

 

営業時間 11時〜24時(LO23時30分)

定休日  第二、第四、日曜日

 

電話番号 0268-26-3211

 

 

駐車場は店舗前と裏にあり、

第二駐車場もあります

トラックは場所にもよりますが

2トンロングもOK

 

所在地