今日は千曲市に来ています🚎

11時30分過ぎに時間が空き、

Facebookのラーメングル

メンバーさんに教えて頂いた

ラーメン屋さんに行きたいと思います🍜

今回はコチラに初訪問です↓↓

 

中華そば

正田食堂

 

 

バビデと言う

パチ屋さんに隣接していて、

車はパチ屋さんで

OKと言うことです🚗

店内外は居酒屋感が前面に出てて

居抜き跡でしょうか🍶

 

 

 

カウンターと座敷があり、

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

セットもありますね!

平日ランチは半ライスサービス🍚

 

 

今回はデフォの中華そばと

しらす丼のセットにしました🍜

待つこと数分…着丼

 

 

スープは魚介の風味がほんのり感じる

あっさりとしたキレのあるスープで旨し❗️

 

 

醤油過ぎず、ほのかに感じる醤油の甘さ❗️

優しい味のスープですね😋

 

 

具材はチャーシュー、ナルト、

ねぎ、メンマとシンプル🍥

 

 

チャーシューは肉厚で、

箸で持つだけで崩れる柔らかさ❗️

ジューシーで脂身も

しっかりとあって美味い😋

 

 

麺は中細の手もみ縮れ麺❗️

コシがありツルッとした

食感が良いですね♬

スープが絡み美味い😋

 

 

しらす丼は出汁醤油と

柚子胡椒が付いてます❗️

出汁醤油かけて

柚子胡椒入れて頂きます❗️

出汁醤油が効いてて、

柚子胡椒の風味が良いですね♬

さっぱりとしてて美味い🐟

中華そばとの相性も良いですね(^^)

 

 

卓上アイテムもありますが、

そのままで美味しいのでスルーですww

魚介風味であっさりしてて

美味しかったです( ^ω^ )

 

 

次あたりはエビ塩そば食べてみたいな😆

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時30~15時

     17時30~21時

     (金、土曜、祝前日~23時)

定休日  水曜日

 

電話番号 026-272-1629

 

 

駐車場は隣接するパチ屋さんへ!

4トン停まってますww

空いてれば大型も停めれそう

 

所在地