今日から出雲市です🚗

前回出張時にもこの辺りに来ましたが、

ラーメン屋の少ない地域だったな〜っと💦

11時に時間が空き、

今回はコチラに初訪問です↓↓

出雲市平田町2415-1にある

 

風風ラーメン

平田店

 

 

色んな地域で見かけてた

ラーメン屋ですが、

意外にも初訪問ですww

 

 

弾幕には平田店自慢とやきめし推し!

11時開店と同時にIN🏠

 

 

カウンターとテーブルの

ゆったりした店内💺

 

 

マンガ本がびっしりとあります📚

カウンターに座りメニューを拝見📖

色んな種類があって豊富なメニュー勢!

 

 

 

 

 

 

とんこつがメインの様ですね!

デフォのノーマルとんこつラーメンと、

半焼きめしセットを注文し

待つこと数分着丼

 

 

癖、雑味なくコクがあって

マイルドなライトとんこつスープで

美味しい(*^o^*)

 

 

具材はチャーシュー、メンマ、

ねぎ、海苔です!

 

 

チャーシューはしっかりとした

歯応えの肉質感じるチャーシューで旨し!

 

 

メンマは濃い味で美味しい♬

麺は極細ではなく、

中細よりやや細めのストレート!

 

 

さっぱりとしたとんこつスープと

合いますね🙃

 

 

チャーハンはややしっとり系で、

塩コショーが効いた

しっとりとした味付けで旨い😋

自慢と言うのも肯ける‼️

 

 

 

 

ラーメン半分くらい食べたところで

卓上にある赤味噌を投入🧂

一味が入った辛味噌で

とんこつスープに辛味噌が合わさり、

ピリ辛になって美味〜い🤩

コレは入れた方が良いなww

 

 

味変しながらあっという間に完食です😆

一度は来てみたいと思ってたけど、

美味しかったです!

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間 11時〜翌1

定休日  年中無休

 

電話番号 0853-62-9191

 

駐車場は他店との共同です

トラックは2トン標準まで

 

所在地