昨日の昼はとまとラーメンの

とまこさんで頂き、

夜はコレまた久しぶりのコチラ↓↓

 

天下一品

枚方店

 

 

相変わらずの広めの店内🏠

 

 

 

今回ココに来たのは、

コレがあるからww

 

 

ラーメン半額券🎫😂

メニューは見ずともオンリーワン😎

お決まりのフレーズを言うだけですww

 

並、硬め、こってり、にんにくなし!

 

ねぎ持って来てください!

っが常套句ww

 

サイドはライス中でラーメンライス🍚

待つこと数分…着丼

 

 

久しぶりの天一キタ〜🤩

この日の濃度は40%ってところかな⁉️

 

 

ドロドロ感はなく、

少しサラサラしてますね!

個人的にはもう少し

煮詰まった感じの方が好きやな🤤

っでも〜、天一にはかわりないから旨い😋

 

 

入れ放題のねぎをどっさりと入れますw

 

 

麺は中細ストレート!!

硬めで歯応えある独特の麺!!

天一の麺好きやわ〜🎶

 

 

ライスとの相性は言うまでもなく抜群😎

やっぱりちょっと薄いので

卓上にあるラーメンのタレを入れます😏

 

 

少し醤油濃くなって良い感じ👌

麺を食べ終わっても

ねぎと言う名の具材をスープに入れ、

ねぎですらメインとなり得るので、

スープと一緒に最後まで頂きます🥳

久しぶりの天一ラーメンライス🍜🍚

美味かったぜぃ😜

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間

11時〜翌3時(LO2時40分)

定休日 なし(正月のみ)

 

電話番号  072-840-3409

 

駐車場は他店との共同で広いです!

トラックは空いてれば

2トン標準まで

 

所在地