今日の晩御飯は広島駅南口側

 

 

コチラに初訪問↓↓

広島市南区松原町10-31にある

 

つけ麺本舗

辛部

広島駅前店

 

 

広島つけ麺の文字が目立ちます💡

カウンターのみの店内🏠

 

 

オーナーさんでしょうか⁉️

女性のワンオペです👩‍🍳

先客は常連さんが多い様でした👨‍👩‍👧‍👧

適当に座りメニューを拝見📖

 

 

つけ麺と汁なし坦々麺があります!

デフォの定番つけ麺普通(1玉)で、

 

 

0〜30段階から選べる辛さは

15にしました🌶

サイドはごはんをオーダー!

待つこと数分…着丼

 

 

真っ赤なスープと

具沢山に盛られた麺🍜

 

 

具材はキャベツ、キュウリ、

半熟玉子、ねぎ、チャーシューです🥒

 

 

麺は多加水中細ストレート!

冷水で〆られたコシと弾力のある

ツルっツルの食感で旨し!

 

 

スープはすりゴマが大量に入ってます!

ラー油風味が強く、

ゴマが強調されたスープ!

中々の辛さがあります🥵

麺をスープに潜らせ頂きます!

 

 

辛味のある汁を纏い

辛さに負けない存在感を出してきます!

キャベツやキュウリなどの具材も

シャキシャキで良いですね♬

 

 

チャーシューは

ローストポークの様な感じ!!

肉質感じるさっぱりとした感じで旨し!

 

 

ご飯はもみのりと塩が

散りばめられていて、

海苔塩ご飯だけでも旨い🍚

つけ麺との相性も良く、

ご飯が進みます(゚∀゚)

寒い夜でしたが、

なかなか辛くて、

額に汗しながら頂きました🥴

15倍はちょっとやり過ぎたか(^^;;

「辛いだけ」っと言う

イメージになってしまったかな💦

30倍は…多分…ムリやな🤣

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間 11時〜14時30分 

        17時30分〜24時(LO23時45分)

     日曜日のみ22時まで

 

定休日  不定休

 

電話番号 050-1350-7658

 

駐車場なし(近隣デパートPあり)

(提携はなし)

 

所在地