今日も呉市に来ています🚗

呉市でも中心部から離れた

ちりめんが有名な音戸町です🐟

12時ごろ時間が空き、

ラーメン屋を探すも一番近いところでも

10数キロ離れたところにあり、

その距離を移動するのは時間的に困難💦

っですが、1軒もないと思っていると、

1軒だけラーメンが食べれるお店を発見🤩

音戸町御所の浦にある

藤三なるショッピングセンター内の

今回はコチラ↓↓

 

千園

 

 

スーパー店内の一画にある

フードコート千園!

 

 

広くゆったりとした店内🏠

 

 

 

マダム2人のツーオペ👩‍🍳👩‍🍳

調理場上部にあるメニューを拝見📖

 

 

 

 

 

 

 

麺類、飯類、デザートなどがあります🍦

せっかく呉に来ているので、

呉のますやみそ特製味噌ダレを使用とある

呉味噌ラーメンとサイドは

豚生姜丼のセットにしました!

 

 

呼び出しブザーを受け取り

待っている間に

セルフのお冷やを取りに☕︎

 

 

待つこと数分お呼び出し🔔

からの〜着丼

 

 

コクのあるあっさりとした

マイルドな味噌スープで旨し!!

 

 

具材はもやし、わかめ、青ネギ、

メンマ、チャーシューと具沢山🤩

 

 

シャキシャキのもやしの食感に加え、

わかめと味噌スープの相性も良くて旨し!!

 

 

チャーシューは柔らかく、

甘めな感じの味付けで旨し!

 

 

麺は細めの縮れ麺!

細めながらツルモチっとしてて旨し!

スープが良く絡みます😋

 

 

豚生姜丼は生姜風味の豚肉に、

甘めのタレがかかった

さっぱりとした味で旨し!

 

 

ご飯が進みますね🍚

あっという間に完食ですww

 

 

食べ終わったら返却口へ下げます🍽

 

 

さっぱりとコクのある味噌ラーメンで、

具材も多いのに

一杯490円はコスパが良いね♬

美味しかったです!

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

価格       ★★★★☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間  9時〜21

定休日   藤三に準ずる

 

電話番号  0823-51-2151

 

駐車場は広くスペースには困りません

トラックは青空なら

2トンロングも可の場所あり

所在地