ご覧頂き有り難う御座います♫

 

昨日は呉市倉橋まで行き、

曇り空から一変して雨が降り続きます☔️

ホテルまで帰ってきてから

用事を済ませて晩御飯です!

滞在ホテル近くにある

コチラで頂きます↓↓

広島市中区小町3-1 サンライズ小町にある

 

餃子屋

小町店

 

 

22時前に入店🏠

生憎の雨と遅めの訪問で

先客1グループのみ!

 

 

お洒落な店内です💡

適当にテーブルに座り、

メニューを拝見📖

 

 

 

 

 

 

 

餃子屋と言うからには、

まずは黙って餃子とビール🍻ww

待つこと数分で到着🥟

 

 

美味そ〜〜🤤

小ぶりながら餡が詰まってます🥟

 

 

キャベツなど野菜の

シャキシャキの食感と甘さに

豚ミンチのジューシーさ感じる

餃子で旨し!!

味噌だれもあります♫

 

 

ビールとの相性は言うまでもありませんww

チンチロハイボール注文したら、

ビールに留まらずハイボール🍻

奇数でメガが当たりました〜ww

 

 

生中が小さく見える🤣

適当に肴を頂き、メインを注文!!

メインに選んだのは

おしいマーラー坦々麺!

「おいしい」ではなく「おしい」

その理由は後ほどw

っと、サイドはライス🍚

待つこと数分…着丼

 

 

おしい〜😖何がおしいって⁉️

通常サイズより元々小さめの坦々麺!

 

 

小さめに設定された器から

スープが溢れてることから

「おしい坦々麺」っとネーミングww

スープはトロミのない

サラサラっとしたスープ!

 

 

麻辣の風味と味に加え

花椒の風味ピリっとした

シビ辛さで旨し!!

具材はもやし、ねぎ、糸唐辛子、豚ミンチ!

 

 

 

 

ねぎともやしのシャキシャキ感が、

マーラースープと合いますね😋

 

 

麺は中細ストレートで、

モチっとした歯応えのある麺で旨し!!

食感が少し独特な感じです♬

ライスとの相性は

言うまでもないですね😝

半分くらい食べたところで、

卓上にある辣油入れるも

麻辣が強くて中々味変しない笑

 

 

結構入れたけど辛味が若干増すだけ笑

麻辣に辣油やし、あまり変化ないなw

そんなこんなしてたら

あっという間に完食です(°▽°)

 

 

ガッツリとシビ辛じゃなく、

ピリっとしたシビ辛程度で

食べやすく「おしい」坦々麺でした🙃

餃子も美味しかったし

また訪問したいと思います☺️

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

価格       ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間  

月〜金、祝前日 17時〜24時(LO23時30分)

土、日、祝   17時〜23時(LO22時30分)

定休日なし

 

電話番号  050-5827-4411

 

駐車場なし(近くにコインパーキングあり)

(提携ではありません)

 

所在地