今日は岡山玉野市に来ています🚗

玉野市と言えば宇野港があり、

沿岸には多数の造船所がありますね

 

 

1430分頃に時間が空き

遅めのお昼を頂きます🍜

今回はコチラに初訪問です↓↓

岡山県玉野市築港1-10-24にある

 

萬福軒

 

 

店舗向かいの駐車場に車を停めます!

 

 

店舗横にも駐車場があります🚙

 

 

店内はやや狭目ですね〜🧐

 

 

サインも沢山あり人気店の様ですね♬

 

 

カウンター8関とテーブル席が2つ!

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

 

ラーメンとチャーハンの

ラーメンセットで塩にしました!

おばちゃんのワンオペかと思いきや、

店主らしきご主人が帰ってきたw

でも作ってる感じはなく、

さらに息子さん⁉️

らしき人物が帰ってきて、

「すぐ作ります」っと一言ww

作るのはお兄さんでしたw

待つこと数分着丼

 

 

ナルトがあると雰囲気感じますね♬

 

 

塩過ぎない出汁とのバランスが良い、

あっさりとコクのあるスープで旨し!!

 

 

どこか懐かしい感じの味ですね😋

具材はチャーシュー、ネギ、

細もやし、ナルトとシンプル🍥

 

 

チャーシューは柔らかく、

しっとりとしてて旨し!!

 

 

麺は細めのストレート!!

塩スープとの絶妙なマッチングで旨し!

 

 

チャーハンはほんのりスパイスが効いた、

パラパラ系で、味付けが良く、

めちゃくちゃ旨い🤩

付け合わせの鶏もしっとりしてて旨し!!

 

 

卓上アイテムを使うことなく完食🧂

 

 

どちらもそのままで美味しくて、

あっという間に完食でしたw

とにかくチャーハンがめっちゃ旨い🤤

人気の理由がわかる一杯でしたね♬

ご馳走さまでした🙏

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間  11時〜19

定休日   不定休

 

電話番号  0863-31-9151

 

駐車場はお店並びの倉庫内と、

お店向かい側の2カ所です

空いてれば2トンロングも可能!

 

所在地