今日も枚方市に来ています🚗

15時前に時間が空き

遅めのお昼です🍴

以前から気になっていた

今回はコチラに初訪問です↓↓

枚方市楠葉美咲3−12−6

 

べじらーめん

ゆにわ

 

 

良い感じの佇まいです♬

 

 

 

 

店内も清潔感のある

お洒落な空間になっています♬

お一人様の女性が先客で数人いて、

女性人気の高さが伺えますね♬

 

 

入ったらまずは券売機です!!

 

 

今日は限定日の様で、

麺類は1種類のみの提供とのことで、

べじ和えそばになります!

サイドは上いなりにしました🍙

 

 

 

待つこと数分…着丼

 

 

ファーストインパクト!!

 

 

レタスが豪快に際立っています🥬

 

 

具材はしめじ、薄揚げ、レタス、

ネギ、刻みのりです!!

 

 

麺は極細でやや波のある麺🍜

全体的に混ぜ合わせていきます!!

美味そうです🤤そして一口…

旨〜〜〜い(*≧∀≦*)

ほんのりピリ辛で

あっさりとした味で旨し!

醤油が濃い様な色をしてますが、

めちゃくちゃ心地良い味です♬

さっぱりとした醤油タレと

旨味ある油のバランスが良く

めっちゃ美味しいです😋

コシのある麺の食感に、

細めだからこそ

さらにさっぱり感があって、

タレと麺がマッチングし過ぎて良き😆

 

 

古代米を使った大きいおいなりさん🍣

 

 

さっぱりとした味で旨し!!

さっぱり同士の相乗効果で、

どちらも引き立ち旨し!!

あっという間に完食です🍴

 

 

めっちゃ美味しかったです♬

次はデフォのラーメン食べたいので、

また再訪したいと思います(*´∇`*)

ご馳走さまでした(^人^)

 

 

 

コバヤシュラン認定🤤

 

 

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★★

コバログ総合評価 ★★★★★

 

営業時間

11:30〜15:00

17:30〜21:00

 

定休日 無休

 

電話番号 072-856-1223

 

駐車場は4台分

トラックは2トンショートまで

 

所在地