今日も枚方市です🚗

12時前に時間が空き

久しぶりのコチラに再訪です↓↓

枚方市星丘2丁目37番8号にある

 

天下一品

枚方店

 

 

赤と白を基調としたテーブルと

カウンターが並ぶ広めの店内💺

 

 

 

カウンターに座りメニューを拝見📖

 

 

 

 

まぁ、メニューは見ずとも

決まってますがww

数ある豊富なメニューの中から

ここに来たらコレでしょ😋

 

豚キムチ定食!!

 

お好みを告げます!

こってり、硬め、ニンニクなし、

 

ネギ下さい!!ですww

 

待つこと数分…着丼

 

 

天一こってり美味そうや🤤

 

 

今日のこの段階でのスープの

こってり濃度は割と濃い目で、

70%ぐらいかな🧐

 

 

好きなくらいの感じです♬

ココの店舗ではネギの追加は無料です!

 

 

別ザルで入れ放題のネギをもらってます😆

 

 

ネギ入れ倒しますww

麺はいつも細めストレート、

硬めの食感が独特で良いですね🙃

ラーメンライスの相性は鉄板で、

言うまでもありませんが、

サイドのこの豚キムチがまた旨い😎

 

 

ココの味好きなんだな〜😆

特製醤油ダレ使って炒めらた

絶妙な味を誇ってますww

ご飯がかなりススム君です😂

最初小ライスが付きますが、

定食ライスはおかわり自由なので、

大ライスサイズでおかわり注文!!

 

 

ご飯が止まらね〜😋

あっという間に完食!!

 

 

ついつい食べてしまうので、

お腹パンパンで苦じぃ〜😫笑

っと、言うことで今日も美味かった(^ ^)

ご馳走さまでした(^人^)

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★★☆

 

営業時間

11時〜翌3時(LO2時40分)

定休日 なし(正月のみ)

 

電話番号  072-840-3409

 

駐車場は他店との共同で広いです!

トラックは空いてれば

2トン標準まで

 

所在地