帰阪して今日は休み〜😆

今日もラー活です🍜

新たな限定ラーメンを求めて

今回もコチラです↓↓

京阪牧野駅から徒歩70秒にある

 

拉麺開花

 

 

12時に到着🚗

入店し気付いたことがあり

店主に一言・・・!!

 

私→「姉さん休み⁉️」

 

店主→「今日は夜から!!」

 

っとのことで、

看板姉さんに会えず残念です😭

 

 

さて、メニューは決まっています😎

 

 

1月15日からの限定ラーメン

カレー風味の坦々麺です♬

 

 

サイドはライス中🍚

 

 

食券を購入しカウンターに着席💺

 

 

待つこと数分…着丼🍜

 

 

カレーの香りが立ち昇ります🤤

 

 

 

坦々スープの舌触りに

主張し過ぎないカレー風味が

バランス良く合わさって旨し!!

 

 

具材は肉味噌、ゴロチャーシュー、

糸唐辛子🌶タマネギ、パクチーです!

スパイスの効いたスープと

パクチーの香りがマッチして旨し!

タマネギのシャキシャキ感に

肉味噌が麺に絡み旨し!!

 

 

麺は平打ちストレートで、

角の立つ食感が良いですね!!

濃いスープがしっかりと

絡んでくれます🤤

ライスとの相性が良く、

そのまま食べ続けてしまい

ライスがちょっとしか残らなかった😂

スープにINする分がなくなってしまい、

小ライスを追加注文ww

 

 

ライスI〜〜〜N🍚

 

 

ちょっとスープが足らなかったな😅

っま、良いっかww

スープ吸わせて頂きま〜す🙃

 

 

コレ、旨〜〜い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)⁾⁾

カレーの様でカレーじゃない🤔

っけど、カレー風味🍛

スパイスが効いたスープと

ライスとの相性は、

 

もはや神か🤩

 

とりあえず美味過ぎて止まらない😂

あっという間に完食してしまったww

 

 

今回も上手過ぎたww

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ総合評価 ★★★★★

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★★★

スタッフ       ★★★★★

店内         ★★★★★

 

駐車場なし!

店舗向かいにコインPあり

 

所在地