昨日も倉敷です👖

倉敷最終日前夜、午前2時30分頃、

飲み食べ歩きを楽しんだ後、

〆のラーメンは先日行ったコチラ↓↓

倉敷駅前にある

 

朝まで屋

倉敷駅前店

 

 

この時間でも9割の先客!!

 

 

立ち食いスタイルのカウンターで

メニューを拝見📖

 

 

 

今回は味噌ラーメンが

食べたくなったので、

味噌ラーメンとサイドは、

チャーハンにしたい所ですが、

小さいのがないか尋ねると

メニューにはないけど、

半チャーハン出来ると言うので、

半チャーハン(250円)にしました!

待つこと数分…まずはラーメンが着丼

 

 

湯気と共に味噌の香りが昇ります🤤

見た目は先日の塩ラーメンとほぼ同じw

 

 

あっさりしたコクのある

味噌スープで旨し!!

具材はチャーシュー、メンマ、

細もやし、ネギです!

 

 

麺は細めのちぢれ麺!!

細めながら、歯応えのある食感に

スープが絡み旨し!!

 

 

半分くらい食べたところで

卓上の一味を投入!!

 

 

味噌にはやっぱり一味が合いますね😋

だいぶ遅れて半チャーハンが到着!

 

 

水分が多いかなりのしっとり系!

っと言うよりは

ベチャっとした感じかな(^◇^;)

味は薄めです!

 

ラーメンは美味しかったけど、

チャーハンは自分に

合わなかったかな(⌒-⌒; )

 

この時間まで開いてるのは有難いですね♫

ご馳走様でした(^人^)

 

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間

平日 18時〜翌5時(LO/翌4:15)

日祝 18時〜24時  (LO/23:15)

定休日   不定休

電話番号  086-424-0030

 

駐車場はありません

近隣コインパーキングあり

(提携はありません)

 

所在地