昨日も倉敷でした!

昼を逃して晩御飯は食べなければww

っと言うことで今回も倉敷駅前🚃

今回はコチラで頂きます↓↓

倉敷駅前アーケード街

倉敷市阿知2丁目2番6号にある

 

台湾ダイニング

羅凰

 

 

店内はカウンターがメイン、

奥に少しテーブルがあります💺

 

 

 

カウンターに座りメニューを拝見📘

 

 

台湾料理、中華料理が色々とあります♫

 

 

 

 

 

 

デフォの台湾ラーメンにしました!

メニューに記載はありませんが、

 

『半チャーハンが無いですか!?』

 

と聞いたら

 

『できますよ!!』っとのことで、

 

そうしてもらいました!!

待つこと数分・・・着丼

 

 

具材は挽肉、ニラ、細もやしとシンプル!

 

 

 

多少の辣油が効いた

醤油ベースのスープは

辛さ控えめで旨し!!

 

 

麺は細めのややウェーブ!!

ミンチやスープが絡み、

コシのある食感で旨し!!

 

 

卓上アイテムのラー油と

鷹の爪を入れて、

辛さ増し増し増量キャンペーンw

ラー油、鷹の爪の風味に辛さが加わり、

台湾ラーメンらしい辛さになり旨し!!

寒い店外とは対照的に汗が滲みます(^◇^;)

この2〜3日、風邪気味でしたが、

汗かきながら食べてたら

体調が緩和された様に感じますww

 

 

チャーハンはしっとり系ながら、

しっかりとスパイスの効いた

濃いめの味付けで旨し!!

タマネギなどの素材の味も感じられます😋

 

 

あっという間に完食ですw

ご馳走様でした(^人^)

 

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

コバログ総合評価 ★★★☆☆

 

営業時間

昼  火〜土
11:30~14:00(L.O.14:00)

夜  月〜土
18:00~翌2:00(L.O.2:00)

[祝]
18:00~24:00(L.O.23:30)

定休日 日曜日

(月曜日が祝日の場合、

日曜日は営業して月曜日の休みになります)

 

電話番号  086-425-0808

 

駐車場はありません

近隣コインパーキングあり

(提携はありません)

 

所在地