年末もまだまだラーメンですww

昨日は大掃除を済ませて

遅めのお昼です!

買い物へ行く途中で

国道1号線、京都方面へ向かいます!

以前食べて美味しかったので

コチラに訪問です↓↓

枚方市田口山3丁目41番1号にある

 

韓丼

枚方店

 

 

駐車場に停めて店内へ🚕

 

 

一つ目の入り口入ると

大きなメニューがお出迎え!!

 

 

二つ目の扉を入ると

券売機がお出迎え!!

 

 

メニューを拝見📖

 

 

ラーメンスン豆腐定食に

決まってるんですがww

海鮮とホルモンから選べるので

海鮮にしました!

これだけでは絶対足らないと思い、

韓丼名物カルビ丼のミニも追加ww

 

 

奥へ進むとテーブルが並びます!

 

 

お冷やはセルフです!!

食券を渡し、番号札をもらって待ちます🔢

 

 

数分でまずはカルビ丼が着丼!!

 

 

柔らかく適度に脂がのってて

甘辛い感じのタレがご飯に染みて旨し!!

 

 

卓上の一味を加えると

自分好みでさらに旨し!

っと、丼を食べてると

メインディッシュのスン豆腐が到着🍜

 

 

石焼で煮立った湯気から

海鮮の良い香りが漂ってきますね〜🤤

 

 

魚介の効いたピリ辛な濃厚スープ!

鼻から抜ける風味が良いですね♫

 

 

具材も豆腐、イカ、ホタテ、あさり、

エビ、タマネギなど豊富で旨し!!

 

 

麺は細めのややウェーブで

意外にもコシと弾力が強く、

濃厚スープが絡み旨し!!

ライスとの相性抜群でご飯がすすむ君w

最後まで熱々で食べれて、

美味しかったです♫

食べたあとは返却口へ🍽

ご馳走様でした(^^

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場はやや広め

トラックは2トンショートまで

トレーラー、大型は向かいの宇佐美に

用があれば宇佐美に停めていけます

 

所在地