昨日は忘年会で飲んだ後の帰り🚃

お腹の物足りなさが

グーグーと物語っていますww

帰りはガッツリと頂きたいので

最寄駅の牧野駅前で、

枚方市牧野阪2丁目5−13にある

 

頂㐂家

 

 

外壁には家系のルーツがありますね!

 

 

メニューもありますね📙

 

 

店内入ってまずは券売機!!

 

 

最近はいろんな所で

家系に行くことが多かったけど、

豚骨醤油ばっかり食べてたし、

以前コチラでも中華そばに、

デフォの豚骨醤油を食べたことあるし、

たまには違うのを!!

 

 

ってことで、今回は豚骨塩にしました!

サイドはもちのろんライスww

食券を購入しカウンターに着席💺

 

 

好みを告げます!!

麺は太麺or細麺から選べます!

 

 

太麺で硬め、濃いめ、普通で注文!!

待つこと数分・・・着丼

 

 

豚骨の良い香りが漂うね〜🤤

味濃いめの豚骨塩スープ!!

 

 

濃厚な豚骨スープに負けない

塩ダレが効いてて旨し!!

 

 

麺は太麺のモチっとした食感と弾力で

濃いめのスープが馴染み旨し!!

ライスとの相性は言うまでもありませんw

 

 

卓上の豆板醤をライスにのせ

麺やスープに浸した

海苔と一緒にいただきやww

破壊力抜群の旨さですな〜😂

 

 

ラーメンには刻み生姜を入れ

一緒にいただきや〜♫

生姜の味と濃厚スープがマッチして旨し!

さっぱりとした一面を見せてくれますね!

 

 

あっという間に完まくですww

寒い季節に飲んだ後!!

温かいラーメンが体に染みますね♫

今日も美味かった🤤

ご馳走様でした(^人^)

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★☆☆

 

駐車場はありません

近くにコインパーキングあり

(提携ではありません)

 

所在地