昨日も静岡県裾野市でした🗻

急用が出来、夜に駿東郡で仕事が終わり、

同僚とそのまま帰阪します🚗

帰阪した頃には

日付けがかわってました💦

晩御飯も食べずに走ってきたので、

お腹も空いたし食べて帰ることに!!

頭の中にあるラーメン屋で

思い浮かべたらその口になったので

今回もこちらに再訪です↓↓

大阪府枚方市星丘4丁目9にある

 

横綱

枚方店

 

 

分煙された広い店内!!

 

 

禁煙席のテーブルへご案内💺

 

 

メニューを拝見📗

 

 

疲れたのでまずは鉄板コンビを注文😁

黒豚餃子とピリ辛餃子🥟

からの〜⤴️お疲れサマー🍻

 

 

同僚は飲めないので

わたくしだけ頂きます🤣

メインディッシュは決まってますw

 

 

通常の横綱ラーメンです!

サイドには新メニューの豚バラ丼!

待つこと数分…着丼

 

 

はい!!今日も来ました!!

 

 

横綱ラーメン🍜

入れほのネギが嬉しいですね😆

 

 

好きなだけ入れて頂きますww

 

 

スープから〜頂きます!

あ〜、横綱やな〜って実感しますね笑

 

 

麺は固めで注文しました!

横綱独特の麺!!

食感が良くスープと絡みます♬

 

 

豚バラ丼は厚みがあり、

醤油ダレの染み込んだ味が

ご飯と合いますね(^^)

 

 

卵黄を混ぜてマイルドな味に!!

混ぜた方が旨いな😋

 

 

横綱もたまに無性に食べたくなりますね♬

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場は広いです

空いてれば2トンロングぐらいなら大丈夫

 

所在地