今日も富士宮市です🗻

11時過ぎに時間が空き

早めのお昼にしたいと思います!

近くには国道139号沿いに

いくつものラーメン屋がありますが、

以前浜松で頂いたことがあり、

めっちゃ美味かったので、

コチラにしました↓↓

静岡県富士宮市富士見ケ丘にある

 

大勝軒

◯秀

富士宮店

 

 

入ってまずは券売機!!

 

 

もちろん注文は決まってます笑

 

 

つけ麺です🍜

サイドはミニチャーハンにしました!

 

 

食券を購入し店内へ!

店内は広めでゆったりしてますね💺

 

 

開店直後で先客2割程度👬

カウンターに着席!

食券を渡して

待つこと10分程度…着丼

 

 

全粒粉入りの冷んやりした太麺!!

 

 

ツルっとモチっとした弾力のある、

歯応え、食べ応えがあって旨し!

 

 

スープは濃厚な豚骨、

魚介節に味噌のバランスが絶妙で、

やっぱり美味いな😋

 

 

 

スープにサッと浸して食べると、

 

 

歯応えのある麺と濃厚スープが

合わさりめっちゃ美味いww

 

 

チャーシューは大きめで柔らかく

味が染み込んでて旨し!

 

 

チャーハンはしっとり系で、

濃いめの味付けで旨し!

ミニやのに量が意外にも多かった(^◇^;)

卓上にある割りスープを

残ったスープに入れて飲み干します!

熱々の出汁の効いたスープで旨し!!

 

 

今日も美味しく頂きました🤤

 

 

あっという間に完食ですw

ご馳走さまでした(^人^)

一つ付け加えるとしたら

活気があるのは良いのですが、

一人の店員さんの声が以上にデカく

ちょっとしんどいですね(^◇^;)

 

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★★

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場は焼肉屋との共同駐車場です!

2トンロングはダメ!

 

所在地