昨日も富士市でした🚔

昨日は会合があり、

夕方から22時30分頃まで飲み会後、

濃いめのラーメンを干したので、

以前沼津出張時、一度寄らせて頂いた系列店の

コチラに再訪です↓↓

富士市青島町204にある

 

ばんから

新富士店

 

 

外の看板メニューを拝見📖

 

 

セットなど色々ありますね!

 

 

カウンターとテーブル構成の広めの店内💺

 

 

入ってまず券売機がお出迎え!!

 

 

メニューは確認済みで、

デフォのばんからラーメンに

サイドはどんぶりと餃子付きのBセット!

 

 

どんぶりはネギ豚丼にしました!

待つこと10分程度…着丼

 

 

デフォのばんからラーメンは

大きめの背脂浮いた豚骨醤油味で、

濃厚かつコク深い味がしますね!

 

 

若干醤油が濃いめで

甘さ感じるスープは

豚骨とのバランスが良く、

背脂のコクがあり旨し!

 

 

飲んだ後の物足りなさを

ガツンとしたスープが

カバーしてくれますね!

 

 

チャーシューはめちゃくちゃ柔らかく、

持っただけで崩れそうですが、

口に入れると

溶ける様な食感で味が染みて旨し!

 

 

麺は中細ちぢれ麺で

背脂纏ったスープが絡みますね♬

 

 

餃子は良く焼きで具材の甘さ感じる

パリジューです!

 

 

ネギ豚丼は甘いタレがかかった

コロチャがのってますね!

ネギとコロチャでご飯が進みます!

 

 

個人的には卓上にある

紅生姜を乗せて食べるのがお気に入り😶

 

 

中々濃厚で食べ応えがありましたね🍜

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ総合評価 ★★★☆☆

ラーメン       ★★★☆☆

サイド        ★★★★☆

スタッフ       ★★★☆☆

店内         ★★★☆☆

駐車場は広いです

空いてれば2トンロングぐらいなら大丈夫

 

所在地