昨日も富士市です🚗

昼間は気持ち良いくらいの天気で

富士山も綺麗に見えました🗻

毎日大きくて綺麗な

富士山を見ながら

仕事できるとかマジ幸せ過ぎ🤣

綺麗に見える日は

ついつい写真撮ってしまいますね📸

 

 

昼間は忙しくて

一日何も食べてないので、

お腹がスキマスイッチ笑

仕事が終わったらホテルに帰り、

今日もランニングです🏃‍♀️

晩御飯は片道4キロほど走った所にあり

往復8キロと丁度いい距離で、

久しぶりに食べたくなった

コチラを目標地点としました↓↓

静岡県富士市日乃出町7にある

 

丸源ラーメン

富士インター店

 

 

店内入っていつもの

掛け声が響き渡ります📣

 

「丸源に〜いらっしゃ〜せ〜」🤗

 

広々とした店内、2割ほどの先客!!

 

 

適当に小さなテーブルに着席💺

 

 

メニューは色々とあります!

 

 

メニューは見ずとも決まってますw

 

 

まずはコレでしょw

ビールにコスパ最強の晩酌セット🍺

 

 

餃子も忘れませんww

 

 

お疲れ様でした〜🍻

 

っと、ふと気付いたことがあり、

丸源で、有るはずの物がない😱

そうなんです!!

あの旨しな野沢菜醬がないんです😭

スタッフ〜に聞いたら

「うちは無いんです〜(^^;)」っとのこと

有る店舗と無い店舗があるみたいです🤭

初めてしりました(⌒⌒;)

ないならしょうがないww

 

 

餃子はふっくら丸々とした

厚めの皮が特徴的ですね🥟

餡もたっぷり入ってて

甘みのある餃子で、

ビールとの相性抜群ですね🍺

晩酌した後はメインディッシュです!

 

 

何にしようか迷うな〜📖

っとか言いながら結局デフォの

肉そばにサイドは鉄板チャーハン小の

マル得チャーハンセットにしました🤤

待つこと数分着丼

 

 

久しぶりの肉そば🍜

熟成醤油香り、鶏、豚を煮込んだ

絶妙なバランスのスープは

他と似ても似つかない

唯一無二のスープで旨し!

 

 

タマネギの食感に味が

スープを引き立ててくれますね♬

柚子胡椒おろしは敢えて

後から混ぜてやります😏

 

 

豚バラ肉の甘みと食感がスープと

調和し違和感なく

マッチしてる感じも良いですね😋

 

 

麺もまた丸源独特の麺ですね!

コシがあり透明感のある

ツルッとした食感で旨し!

少し頂いてから

柚子胡椒おろしを解き放ちますww

風味とキレが増して

さっぱりとしてくれますね🤤

 

 

鉄板チャーハンは熱々の鉄板に

後入れ溶き玉子投入スタイル🍳

自ら混ぜ合わせ、

混ぜ終わったら放置して

焦げ目が付くまで

放置するのがお気に入りww

 

 

ただ、味は正直薄めに感じるので、

いつもは野沢菜醬を一緒に入れて

混ぜ合わせるのですが、

コチラの店舗にはないので、

泥だれラー油を投入して辛味のある

チャーハンに仕上げますw

 

 

絡みが増して旨しです🌶

 

 

完食してから物足りなくなり

替え玉いってもた〜😂

 

 

替え玉着皿ww

替え玉を頼む予定がなかったので、

スープが少ね〜😭ww

 

 

体型維持なのか

デブ活なのかわからんな🤣

これもあっと言う間に

消えてなくなりましたww

久しぶりの丸源は美味かったなww

さてまた4キロ走って帰るかな🏃‍♀️

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ総合評価 ★★★★☆

ラーメン       ★★★★☆

サイド        ★★★☆☆

スタッフ       ★★★★☆

店内         ★★★★☆

 

駐車場は広めですが

トラックは2トンロングは不可

 

所在地