昨日から静岡県富士市です🚗

 

 

雄大な富士山が目の前にあります🗻

 

 

少し雲がありますが、めっちゃ綺麗です🤩

さて12時に時間が空いたので、

早速近くのラーメン屋を探します!

せっかくなので行ったことのない

ところが良いですね(^^)

結構な軒数のラーメン屋がありましたが、

富士市1発目のコチラにしました↓↓

富士市伝法2628-1にある

 

一番亭

富士伝法店

 

 

広めの店内、カウンターに着席💺

 

 

メニューを拝見📗

 

 

豊富なメニュー勢です📙

 

 

注文したいメニューについて・・・

ある定員さんにお伺いしたのですが、

物凄く不機嫌そうなご対応をして頂きました💦

他の常連らしきお客さんへは

ニコニコしながら話しているのを見て頂けに、

そのギャップに驚きましたわ(^◇^;)

余談でしたが、こういったことは

しっかりと書いておきますw

 

 

っで、注文はランチメニューの中から、

 

 

チャーハンランチの麺一人前にしました!

 

 

定食注文の場合ライスバー、

スープバーがありますね

待つこと数分…着丼

 

 

シンプルなラーメンですね🍜

 

 

スープは懐かしい系の醤油味です!

 

 

あっさりしてますね〜(^^)

 

 

麺は中細のややちぢれ麺!

芯が残るツルっとした食感です!

チャーシューはパサっとした肉質で、

脂身もあって好きな味です!

 

 

チャーハンはしっとり系ですが、

ちょっと水気が多い様な感じで、

味が損なわれている様な(⌒-⌒; )

シンプルな味でしたね!

 

まぁ、ちょっと冒頭での

店員さんの対応があり、

気分的にも美味しく頂けなかったかな💦

味と直接関係ないかもしれませんが、

やはり店員さんの対応でも

その店の味はかわると思いますね!

気持ちの良い対応ならば、

さらに美味しく感じるやろうし、

味が良くても対応が悪ければ

やはり不味くと言うか、

本来の味を損ねてかんじてしまいますね(^◇^;)

富士市1発目はシコリが残る

感じになりました(⌒-⌒; )

ご馳走さまでした!

 

 

 

駐車場は店前第一と第二があります!

 

 

 

 

コバログ総合評価 ★★☆☆☆

ラーメン       ★★☆☆☆

サイド        ★★☆☆☆

スタッフ       ★☆☆☆☆

店内         ★★☆☆☆

 

所在地