昨日の晩御飯は和歌山市からの帰り

同僚にご飯行きませんか⁉️

って誘われたので、

何食べる〜…っと言うことに…

王将行きたいです〜っと言うので、

今回はコチラ↓↓

大阪府岸和田市下松町1-5-1にある

 

王将

岸和田南店

 

 

20時頃到着🚗

広めのゆったりした店内!!

 

テーブルに着席しメニューを拝見📖

 

 

オリジナルセットメニューから

ラーメンセットのしょう油ラーメンに

サイドは中華飯にしました!

待つこと数分・・・着丼

 

 

アッサリした定番しょう油スープに

少量の背脂!

 

 

いつもの王将あっさりラーメンw

 

 

麺は中細ややちぢれ麺!

ツルッとした食感ですね!

安定の醤油ラーメンです♫

 

 

チャーシューは王将独特の味に

肉質に食感w

 

 

中華飯は大きめの具材が特徴的で

素材の味が活かされていて旨し!!

ご飯が進みますね🤤

あっさりラーメンとの相性も抜群♫

 

久しぶりに食べましたが、

やっぱり王将は良いですね♫

安定の美味しさですw

 

王将の黄金コンビ!!

餃子とビールいきたかったけど、

今日はお預け〜〜笑

また違う日にでも頂きたいと思いますw

ご馳走様でした(^人^)

 

コバログ評価★★★☆☆

 

所在地