昨日は休みでした(^^)

藤枝駅から山間に向かった場所で

同僚らとお昼前からBBQでした🍖

 

 

絶好のBBQ日和でした☀️

 

日暮れ前まで

飲んで食べて良く遊びましたw

 

 

最近は日が暮れるのも早く、

夕方には日が暮れ、

すっかり夜モードになり、

帰りに藤枝駅前にある

こちらに寄りました💁‍♂️

藤枝市駅前3-2-17にある

 

カナキン亭本舗

藤枝本店

 

 

暗がりの駅前に光る店舗!

店内はカウンターとテーブルが並びます!

 

 

 

 

入ってまずは券売機!

 

 

デフォの中華そば並と丼三兄弟から、

ネギ丼にしました!

 

 

カウンターに座り食券を渡して

待つこと数分着丼

 

 

動物系の出汁が効いたコクのある醤油スープ!

 

 

麺は細めのややちぢれ麺で、

このタイプの麺好きなんよな〜😋

 

 

コクのあるスープが絡みますね〜♬

 

 

具材もシンプルでチャーシューは

柔らかくてジューシーですね(^ ^)

 

 

ネギ丼は白髪ねぎと大きめの

角切りチャーシューが入ってて、

さっぱりしてて旨し!

 

 

卓上の唐辛子や豆板醤、ラー油を加えて

自分好みの味に仕上がって旨し🤤

 

 

深夜2時まで営業してて

お客さんが絶えない感じでしたね!

また再訪したいと思います!

ご馳走さまでした(^^

 

コバログ評価★★★☆☆

 

所在地