昨日の晩御飯は再訪です🚚

先日行った際、美味しかったのと、

友人と待ち合わせもあったので、

今回はコチラ↓↓

枚方市池之宮1丁目2番8号にある

 

三豊麺

枚方店

 

 

店内は二重扉で1つ目の扉を入ると

待合室と券売機があります!

 

 

メニューを見てから決めようかな!?

 

 

ラーメンも食べてみたいな〜!

っと思いつつも・・・

 

 

やはりココはつけ麺でww

 

 

前回デフォの濃厚魚介つけ麺大盛と

チャーハンのセットにしたので、

今回は辛い方の濃厚魚介つけ麺の特盛と

唐揚げライスセットにしました!

 

 

食券を購入し、二つ目の扉を開け店内へ!

 

 

オープンキッチンの店内🍳

カウンターに座り食券を渡します!

 

 

並盛、大盛、特盛まで同一料金で

麺の量が選べますので

今回は特盛の750gにしました!

待つこと数分…着丼

 

 

当たり前やけど、前回の大盛より

特盛の750gだとなかなか多いな(^◇^;)

食べれるかなww

 

 

まずは麺飲みから頂きます!

 

 

 

歯応えの反発が良い極太麺のコシと弾力、

今回も絶好調に全粒粉入り小麦麺の香りが

鼻から抜けますね〜(*´∀`*)

 

 

スープは赤めの辛そうなスープで旨そう🤤

 

 

良い塩梅の辛さが

濃厚な魚介出汁スープと

バランス良く合わさっていて旨し!

 

 

具材はシンプルに極太メンマと

 

 

チャーシューの角煮が少し入っています!

どちらも厚めでインパクトがあって旨し!

 

 

唐揚げとライスの黄金コンビは

言うまでも無く旨し!!

 

 

スープが減ってきたので、

追加のスープをオーダーし

 

 

卓上のラー油、魚粉を入れて、

さらに濃厚な辛さを得て頂きます!

ラー油の風味と辛さ、

魚粉の風味と味が増して旨し!

 

 

全部食べれるか多少不安でしたが、

難なく完食致しました〜ww

濃厚な味に辛さが増してて、

通常のつけ麺よりも好きやな🤤

今回も旨過ぎたww

また再訪したいと思います♫

ご馳走様でした(^人^)

 

 

コバログ評価★★★★★

 

所在地