昨日は奈良県橿原市でした🚒

忙しくて昼ごはんに有り付けず、

お腹スキマスイッチで限界😵

仕事終わり、近くにあった

コチラで秒速晩御飯↓↓

奈良県橿原市法花寺町60-1にある

 

来来亭

橿原店

 

 

いつも大きな黄色い看板に電飾💡

店内はカウンターと座敷が並びます!

 

 

カウンターに着席しメニューを拝見📗

 

 

まぁメニューは見るまでもなく

決まっているのですがww

 

 

どこの来来亭へ行っても

チャーハン定食、麺硬、ネギ多め!

 

 

これで決まりですw

待っている間に来来亭ニュースでもと

冊子を持った瞬間…

やっても〜た〜〜〜😱

 

 

翌日と翌々日はラーメン一杯無料券が

貰える日やったの忘れてたや〜〜〜ん😭

こんな日に来てしまうとは…とほほ😢

まぁ、言ってもしょうがないww

待つこと数分…着丼

 

 

いつものセットが到着しましたよ〜🍜

作り手に寄って若干異なるスープですが、

今日の醤油スープは良い感じ!

 

 

背脂のコクと甘み、

一味のアクセントが生えますね♫

 

 

チャーシューもしっかりとした形があり、

脂身の部分も綺麗に付いてて旨し!

 

 

麺はいつもの極細ストレート!

伸びやすい麺なだけに

硬めで食べてるくらいがちょうどいい👍

 

 

チャーハンもいつもの特製を醤油を使った

濃い味チャーハン!

パラパラしててしっかりとした味のチャーハン!

好きなんだな〜(о´∀`о)

 

 

ラーメンは毎回半分くらい食べた所で

卓上の一味を追加投入🌶

これでバッチリです🤤

 

 

来来亭もたまに無性に

食べたくなるんですよねw

今回も安定して美味かったw

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地