昨日も奈良市でした🚒

仕事終わり友人が車乗り換えの為枚方市へ!

販売させて頂いた車両の納車が終わり、

晩御飯でも食べて行こうとなり、

久しぶりのコチラ↓↓

枚方市田口4丁目9番10号

 

都飯店

枚方田口店

 

 

半年振りくらいかな⁈

 

 

適当にテーブルに座り、メニューを見る👀

 

 

メニューが一新されてますね〜📗

 

 

色々ありますが、

フリーペーパーぱどに満載されている、

ぱどセットを注文したら、

9月末で終了しているとのこと😱

コスパ最強のセットが終了とは残念😭

 

 

っと言うことで四川ラーメンを

食べたことがない友人は四川ラーメンを注文!

わたくしは四川ラーメンと天津飯のセットを注文し

待つこと数分…着丼

 

 

久しぶりの四川ラーメン🤤

辛そうに見えてそこまで辛くない!

スープと辛さのバランスが絶妙で旨し!

 

 

友人は辛い物が苦手な様で、

少し辛いけど旨いと絶賛してましたww

 

 

 

具材は白菜とチンゲンサイが豚ひき肉で、

野菜のシャキシャキ感がまた良いんですよね〜♬

昔はマトンを使ってましたが、

いつからか部はひき肉に変わってましたw

 

 

麺は極細ストレートで、

この細麺がまた合うんだな〜😋

昔の麺の方が美味しかったけど、

残念ながら諸事情により

以前の麺には戻らないそう…

それでも旨いけどww

 

 

都飯店の四川ラーメンは

天カスとレモン汁、

にんにくを入れて頂くのがオススメ(^。^)

あと辛さが少し足りないので

唐辛子も入れます🌶

 

 

天津飯は餡がたっぷりとかかっていて、

ふんわりした玉子で旨し!

久しぶりに食べてもやっぱり旨いですね😋

また、再訪します(^^)

ご馳走さまでした(^人^)

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地