帰阪して今日も休みです😎

家でのんびりと過ごしていたら

お昼12時30分頃でしたww

 

また新たなラーメンを作ったと

SNSで見かけてしまった…

それが本日最終日となっていて

行かずには居られない!

帰阪したら必ず訪問する

今回もコチラ↓↓

京阪牧野駅前にある

 

拉麵開花

 

 

店の外まで漂う限定麺の香りww

カウンターと小さなテーブルが並ぶ

清潔感のある店内💺

 

 

券売機で食券を購入!

 

 

メニューは今日も決まってますw

もちのろん限定のコレ↓↓

 

 

カレー風味の担々つけ麺と、

オススメはチーズライスとなってますが、

チーズが苦手なので(^◇^;)

普通のライスにしときましたww

 

 

食券を渡し待つこと数分…着丼

 

 

外まで放っていた香りは、そう、

このカレーの香りやったんですよね🤤

 

 

スパイスの効いたカレースープは

ピリ辛でパクチーが

アクセントになっていて旨し!

今回もやられた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

麺は全粒粉入りの太麺で、

まずは何も付けずに頂きます!

 

 

小麦、全粒粉が香る、

コシと弾力がある麺で旨し!

 

 

付け汁に付けて頂きます!

主張の強いカレー風味のスープに負けない

太麺の食感がマッチして旨し🤗

 

 

ご飯と一緒に食べても合うのは

当たり前やけど、

麺を食べた後のスープにご飯をIN🍚

 

 

 

スープとご飯の量がベストで、

混ぜ合わせたらちょうど良い塩梅で、

まさにカレーなだけに

華麗な変身を遂げてくれますww

最後まで楽しめる様

考え抜かれた味わいに圧巻です😋

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

今日は看板姉さん休みで

会うことが出来ず残念でしたが、

コレを見て頂けることと思ってますww

今日は店主と話ができる時間があり、

話せて良かったです♫

ほんまに美味かった笑

ご馳走様でした(^人^)

 

コバログ評価★★★★★

 

所在地