直近、日本列島を覆う

超大型台風が上陸していますね🌪

暴風雨に警戒しながら過ごしています!

昨日も川西市でした🚗

夜9時過ぎ、仕事帰り久しぶりに

回転寿司食べたいな〜と思い、

今回はコチラ↓↓

枚方市田口4丁目46−1にある

 

かっぱ寿司

枚方店

 

 

さすが回転寿司店🏠広〜いです♫

 

 

カウンターに案内され着席💺

 

 

頭上にあるタッチパネルで

注文していきます📶

 

 

適当に注文し着皿🍽

 

 

うみゃ〜うみゃ〜😋

寿司も食べたかったですが、

実はこれがメインですww

 

 

第七段ラーメンシリーズ🍜

東京吉祥寺にある、

武蔵家監修の家系ラーメン!!

 

 

早速注文し、待つこと数分・・・着丼

 

 

え〜〜っと・・・小さい(^◇^;)

七味の小瓶と比べてわかる様に

通常の半分にも満たない量かな!?

第一印象は正直コレに尽きます💦

 

 

海苔は別皿なので、自身でセット!

さてスープのお味は・・・

ん〜〜っ・・・ぬるい(⌒-⌒; )

家系独特の豚骨、脂などの濃さはなく、

豚骨醤油と言うよりは

醤油ラーメンを豚骨風味にした様な

なんとも微妙な味です・・・

どちらかと言うと、

こってりと言うよりは

あっさりしたラーメンになってます(^◇^;)

 

 

麺は中太ややちぢれ麺!

コレもまた言い難いですが・・・

中太独特のコシや弾力はなく、

食感、食べ応えもないですね💦

 

 

麺を食べ終え、

追いしゃりを注文!!

追いしゃり着丼からの〜投入!!

 

 

追いしゃりは冷たいご飯なので、

元々ぬるいスープがさらに冷え

ご飯がスープを中々吸わない(-。-;

もう、なにを食べているかさえ

わからなくなってきましたww

 

武蔵家のラーメンを

食べたことはありませんが、

正直な感想としては

監修とはいえ全く別物の

仕上がりになっていると感じました!

本家の味からは遠過ぎるであろう味で、

残念でしたね〜・・・

小さいしぬるいし、

食べた〜って感じは正直ないですね!

ネームバリューが大き過ぎるのか、

コスパは悪いと感じますね!

 

コバログ評価★☆☆☆☆

 

久しぶりのまさかの★1です(⌒-⌒; )

 

所在地