今日も快晴で良い天気です🌞

 

 

最近、朝晩はめっきり

寒くなってきましたね〜🥶

昼間は暑いくらいですが😵

今日は兵庫県川西市に来ています🚖

12時前に時間が空き

早速近くのラーメン屋を探します!

っが、しかし…

この周辺ラーメン屋が少なく、

あるのは来来亭、王将ともう1軒だけ!

ってことで、来来亭と王将は良く行くので、

今回はコチラにしました↓↓

川西市多田桜木2丁目11-10にある

 

ラー麺藤平

川西多田店

 

 

和風な店内外🏠

 

 

テーブル席が多くあり、

カウンター5席程度です💺

 

 

2人掛けのテーブル席に着席し、

メニューを拝見📗

 

 

とんこつベースがメインの様です!

 

 

インプレとしてはデフォのラーメンと

行きたいところですが…

 

でも!そんなの関係ね〜♪

でも!そんなの関係ね〜♬

ハイ🤪コバッピー٩( ᐛ )و

 

 

って、ことで、とんこつと言う気分ではなく

気になったラーメンがあったので、

梅白醤油ラーメンにしました🤤

 

 

サイドは唐揚げセットにしました!

 

 

待ってる間、卓上にある無料提供の

高菜を摘みますw

辛さはなく旨しです!

待つこと5分程度…着丼

 

 

出汁と白醤油が効いた、

あっさりしたキレのあるスープで旨し!

 

 

 

一粒の大きめな梅が入っていますね!😸

 

 

 

種を出して

身をほぐし、麺と一緒に食べると

酸っぱさと酸味がスープと調和して、

清涼感のあるスッキリとした感じで旨し!

 

 

チャーシューもジューシーで、

軽くほぐれる感じで旨し!

 

 

麺は細目の加水系ややウェーブ!

細いながらもコシのあるしっかりとした麺で、

食感も良く旨し!

あっさりしたスープが合いますね〜😋

 

 

唐揚げはカリッとジューシーで

ご飯のとのお供に最高ですね〜(^o^)

梅のインパクトが際立つ、

美味しいラーメンでした🍜

ご馳走さまでした(^人^)

 

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地