浜松から帰阪し今日は休みです!

久しぶりにゆっくり過ごせて、

のんびりしていますww

っと、時間を見たら

もうすぐお昼じゃないか!!

ってことでお昼のラーメンを頂きに

車を走らせます!!

いつもSNSを駆使して

バンバン広告出す看板姉さんww

宣伝効果抜群で正直困ります笑

 

 

9月27日〜10月2日までの

限定と言うことで

帰阪したこのタイミングを

逃住まいと、

まんまと宣伝効果にやられ、

限定ラーメンを食すべく

帰阪したら必ず寄るラーメン屋!!

今回もコチラです↓↓

大阪府枚方市牧野阪2−7−33にある

 

拉麺開花

 

 

清潔感のある店内🏠

 

 

土曜の12時ですが先客は1名

後客は2名でした!

いつもの様に券売機で食券を購入します!

 

 

メニューは決まっています!!

告知していた限定ラーメンの

旨味醤油ラーメン白Hakuです!

 

 

っと、サイドはライスにしました!

 

 

待つこと数分・・・着丼

 

 

あ〜!!

写真で見るより本物は旨そ〜🤤

 

 

鶏、魚介などの出汁が効いてて、

白醤油が合わさったあっさりしたスープ!

 

 

松茸の風味がほんのり香り

秋を感じさせてくれて旨し!!

 

 

具材は秋の味覚の王様!!

松茸がトッピングされています🍄

松茸と三つ葉があるだけで

秋を感じる上に

松茸の食感も良く風味豊かで

スープと調和し旨し!!

 

 

チャーシューも豚ではなく、

鶏チャーシューになっていて、

あっさりしたスープに合い

山椒の風味がほんのりと香る

チャーシューで旨し!!

 

 

麺は極細のストレートで

いつもの麺です!!

この麺好きなんですよね〜🎶

あっさりしたスープに

よく合うんですよね〜☺️

 

 

半分くらい食べたところで

別添えの柚子を絞ります🍊

柚子の香りと風味が加わり

あっさりしたスープがスッキリした

味に変化し松茸との愛称は

言うまでもありません😀

スープも美味過ぎて

レンゲが止まらね〜よw

 

 

あっと言う間に完食です🤤

今回も美味過ぎた!!

ご馳走様でした( ´∀`)

 

コバヤシュラン認定店w

 

コバログ評価★★★★★

 

所在地