今日も浜松市中区です🚛

1130分過ぎに時間が空き、

移動しながら車を走らせていたら、

すぐに2軒のラーメン屋がありました!

1軒は味噌ラーメン専門の田所商店で、

田所商店は以前行ったので、

もう一軒の方にしました!

今回はコチラ↓↓

浜松市浜北区内野4547にある

 

濃厚鶏そば

麺屋

カモメ亭

 

 

外の看板にも

濃厚鶏白湯ラーメンとあります!

 

 

鶏白湯推しの様です♪

開店時間が平日8時~10時、

11時~23時の2部構成になってます!

店内は広くゆったりしています!

 

 

1130分でも満席で、

名前を書いて順番待ちとなりました。

 

 

コチラで待ちます💺

 

 

待っている間にメニューを拝見📖

 

 

凄い種類のラーメン勢です😱

 

 

50種類を超えるラーメンの

種類があるようです!

 

 

色々見てみましたが1番人気である、

デフォの濃厚鶏白湯ラーメンにしました!

 

 

サイドは平日お得なセットの

黒チャーハンにしました!

さらに嬉しいのが平日セットを頼んでも、

ライスバイキングが無料で兼用OKとのこと🙆‍♀️

欲張りなわたくしには有難いですね🤤

 

 

待つこと10分程度、

その間も続々と後客が入店!

人気店なんですね~(^^)

名前を呼ばれカウンターに着席!

先程決めていたメニューを告げ、

待つこと数分着丼

 

 

真っ白なスープからは良い香りがします!

 

 

少しトロミのあるスープからは、

濃厚な鶏出汁が凝縮されていて、

まろやかで意外とあっさりしています(^^)

 

 

麺は極細ストレートですが、

濃厚スープとの相性が良く、

麺の食感、味、共に

しっかり味わえて旨し!

 

 

チャーシューは3種類入っており、

鶏チャーシューと、

豚はレアとバラチャーシューで、

薄いながらもしっかりとした味が

感じられて旨し!

 

 

半分くらい食べたところで、

卓上にある自家製辛味と

黒七味を入れてみました!

 

 

辛味はラー油の辛さと風味、

七味も同様風味があり、

少し辛味があってスープに

インパクトを与えてくれてますね♪

他にも色々と調味料があり、

多彩な味変が楽しめますね(^.^)

 

 

黒チャーハンはパラっとしていて、

醤油風味で香ばしくて旨し!

チャーハン食べたあと

 

 

サービスライスを取りに行きますww

 

 

ラーメンライスで、

ライスにも合う濃厚スープで、

白飯が進みますね~🤤

お腹満腹丸で、

昼から動きにくいな~(^^😉

やっちまったな~笑

って、なる程食べてもーた(^○^)

ご馳走さまでした!

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地