今日は浜松市中区に来ています🚛

12時前に時間が空き、

早速近くのラーメン屋を探します!

何軒かあり、天一もあって、

天一行きて~😋って、思いましたが、

せっかくなので一軒家にしました(^^)

今回はコチラ↓↓

浜松市中区佐藤2丁目348号にある

 

ラーメン

dining

響き屋

 

 

カウンター、テーブル、

座敷のある店内💺

 

 

カウンターに着席しメニューを📖

 

 

 

ノーマルのつけ麺(200g)と

赤丼にしました!

 

 

待つこと8分程度着丼

 

 

シンプルなつけ麺ですね♪

節系ダシの効いた

少し甘みのある醤油つけ汁で旨し!

 

 

厚みのあるチャーシューは

スープにも負けない味が染みてて旨し!

 

 

麺は極太麺でコシと弾力があり、

食感が良く歯応え抜群で、

ヒンヤリとした麺で旨し!

 

 

赤丼はメンマとチャーシューに

ピリ辛のタレがかかった

小ぶりのどんぶりですね♪

甘辛いタレが良くて旨し!

 

 

シンプルで風味の良いつけ麺に

ピリ辛な丼がマッチして

美味しかったです♪

ご馳走さまでした😋

帰り際、レジには、

節系の出汁で使用されている

魚の乾物が置いてありました🐟

 

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地