今日も浜松市西区です!

12時過ぎに時間が空き

近くのラーメン屋を探します!

この辺りもラーメン屋が少なくて(^^😉

そんな中1番近くにあったのはコチラ

浜松市西区雄踏町宇布見4863-191にある

 

麺屋

田力

 

 

テーブルとカウンターが並ぶ店内!!

 

 

 

カウンターに案内され

メニューを拝見!!

 

 

外の看板にもデカデカとあった

デフォのタンメンにしました!

ライスを注文すると店員さんから一言!

ライスはランチタイム時

一杯無料ということで、

セルフサービスだそうです(^^)

有り難いですね~♪

待っている間に

セルフのライスを取りに行きます🍚

 

 

肉味噌ともやしの漬物⁈っがあり

それも一緒に頂きます!

 

 

もやしは柚子風味でめっちゃ旨いし、

肉味噌もご飯が進む一品で旨し🤤

そうこうしていると着丼です🍜

 

 

炒めた野菜の香りが

湯気と共に立ち登ります!

 

 

優しい動物系の出汁からは

コクと甘みがあるスープで旨し!

 

 

麺は細目のストレート!!

タンメンのあっさりした

スープとの相性が良く、

歯応えがあって旨し!!

 

 

卓上のコショウなども入れて

味変して頂きました🤤

 

あっという間に完食ですw

美味しく頂きました!

ご馳走さまでした(^^)

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地