今日も伏見区です

12時前に時間が空き

近くのラーメン屋を探します!

今日は同僚と一緒で、

有名店に行ったことがないから

行ってみたいと言うので、

老舗の元祖京都ブラックの

のれんわけ店で今回はコチラ↓↓

京都市伏見区深草泓ノ壺町31-1にある

 

新福菜館

伏見

のれんわけ店

 

 

店前の駐車場に止めます!

 

 

店前がいっぱいな場合は

第2駐車場があります!

 

 

店内はカウンターとテーブル、

座敷があります!

 

 

芸能人のサインも多数有りますね♪

 

 

テーブルに案内されメニューを拝見📖

 

 

定番メニュー、定食メニューがあります!

 

 

今回は並定食にしました!

 

 

待つこと数分着丼

 

 

同僚もビックリの黒いスープは

醤油濃い目のキレとコクのある

ブラックスープ!!

 

 

これがまた旨いんだな〜🤤

 

 

麺は中細ストレートで、

歯応え、食感抜群で、

濃い目のスープに負けない存在感!!

スープが纏わり付いて

口の中で調和してくれて旨し!

 

 

チャーハンもまた有名で、

醤油を使った濃い味のしっかりした味と

パラパラ感がめちゃくちゃ旨いんですよね😋

久しぶりの新福菜館はやっぱり美味かったww

今日も旨いラーメンをありがとう😊

ご馳走さまでした(^^)

 

コバログ評価★★★★☆

 

所在地