今日は兵庫県尼崎市にきて居ます🚗

1130分頃に時間が空き

早速ラーメン屋を探します!

4キロ圏内にめちゃくちゃ

ラーメン屋がありますね😱

移動する時に通るお店が良いので、

今回はコチラにしました

尼崎市東難波町5丁目8-12にある

 

支那そば

かりん

 

 

 

夜は居酒屋の様です🏮

 

 

ピアノのBGMが流れる、

雰囲気あるオシャレな

暗がりの店内🏠

 

 

カウンターに着席し

 

 

メニューを拝見📖

 

 

デフォの1番人気とある塩そばと

本日の炊き込みご飯にしました!

 

 

 

待つこと数分着丼

 

 

ほんのり柚子の香りと風味が漂う、

あっさりとした出汁の効いた

柔らかい塩スープ!!

めっちゃ旨~~(*≧∀≦*)

 

 

麺は全粒粉入りの中細ストレート!

全粒粉香る麺とスープの相性は抜群🤤

 

 

鶏チャーシューもしっとりとしてて

口当たりも良く美味しいです🎶

 

 

鶏団子もゆず風味が効いたスープが

染み込んでてめっちゃ旨し!!

 

 

炊き込みご飯は出汁の効いた

生姜風味が良く

これもまためっちゃ旨い♪

 

 

そのまま食べても美味しいのですが、

ラーメンのスープを入れると

これまた絶品!!

衝撃的な旨さです🤩

ラーメンもご飯も美味過ぎて

あっという間に完食です!

 

 

どれをとっても本当に

全部美味しかったです🎶

 

一発でどハマりですww

近く来たら絶対再訪しよ(^o^)

ご馳走様でした☺️

 

コバヤシュラン認定~ww

 

個人的評価★★★★★

 

所在地