昨日は21時過ぎにホテルに到着🏨

いつもより遅くなり、

荷物を置いてようやく晩御飯へ🚶‍♂️

2130分や22時に閉まる

ラーメン屋が多数あるので、

必然と限られてきます!!

雨が降る中なるべく近いところで!

っと思うとココになりますww

名古屋市中村区亀島2丁目にある

 

大名古屋らーめん

総本家  喜夢良

 

 

今日も先客はなしですw

謎ですww

 

 

個人的には好きなんやけどな~( ´ ` )

今日も先付け一杯🍻

瓶ビールを頂きます🍺

 

 

券売機で食券を購入します!

 

 

今回は担々麺にしました!

ココのチャーハンは

旨いので外せません(^^)v

 

 

食券を渡し待つこと数分着丼

 

 

担々麺らしい香りが立ち上ります♪

まずは辛でら旨ミンチは崩さずに

そのままスープを頂きます😏

出汁が濃い目で担々感は

薄いながらも鼻から抜ける感じです!

なるべくミンチを崩さない様に

少し頂いてから崩しに掛かります🤤

多少辛味が増しますが

担々麺と言うよりは担々風!!

っと言った感じでしょうかね(^_^😉

 

 

麺はしょうゆ、塩、同様に

中細ちぢれ麺です!!

これは担々スープが良く絡みますが

半分くらい食べたところで

卓上の辣油を投入!!

 

 

辣油を入れた方が良いかな(^_^😉

 

 

チャーハンは相変わらず

パラパラ系でしっかりした

濃い目の味付けが堪らなく旨しww

チャーハンがうまいとこって

中々ないんよな~😓

 

ハマるほどではないが、

昭和、平成初期の曲が聴けて

先客後客なしで割と静かに過ごせて

らーめんも悪くはないと感じるので、

近くにあって晩御飯は助かりましたね!

ご馳走さまでした(^^)

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地