今日は豊田市です!

お昼12時に時間が空き

早速近くのラーメン屋を探すと

500メートル程のところにあり

ここ以外は数キロ離れていたので

今回はコチラにしました↓↓

豊田市西中山町道貝28-1にある

 

ネギいちラーメン

藤岡店

 

 

店内はカウンターメインで、

テーブルが少しあります!

 

 

入店し、まずは券売機で食券を購入!

 

 

デフォのラーメンとネギ丼が付いた

A定食にしました😺

食券を渡しカウンターに着席💺

 

 

待つこと数分着丼

 

 

背脂が入ったコクのあるスープは

まろやかなあっさりした

醤油スープです!

 

 

麺は中細のストレートで、

スープを含み口の中で広がります♪

 

 

半分くらい食べたところで

卓上にあるコショウと

ニンニク入りの

辛味噌を入れてみました!

 

 

スープと辛味がマッチして

キレが増して旨し(^O^)

 

 

ネギ丼は茶碗から

ハミ出るネギの量ww

ラー油がかかったネギの下に

チャーシューがあり、

シャキシャキのネギと

ご飯の相性が良くて旨し!!

ご飯が進め一品です^o^

シャキシャキのネギが美味しくて

ネギラーメンにしておけばと後悔(^^😉

また近くにあればその時は

ネギだくにして食べたいと思いますww

ご馳走様でした(^.^)

 

 

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地