山陰地方の出張から帰阪し

今日から盆休みです!

今日も良い天気で日中はかなり熱く、

陽射しが痛いくらいです🥵

13時を過ぎ、用事で出かける際に

お昼にしようと久しぶりに選んだお店!

今回はコチラ↓↓

大阪府寝屋川市日新町3−3にある

 

神座

寝屋川店

 

 

パチンコ店と共同の広い駐車場に停め

店内へ、綺麗な外観です🏠

 

 

店内もまた綺麗で清潔感のある広く、

ジャズの様なオシャレなBGMも良いですね♬

 

 

ラーメンやらしからぬ店内にスタッフの洋装!

まるでレストランの様ですね(*^o^*)

カウンターに着席し

メニューを拝見📙

 

 

 

デフォのおいしいラーメンと

おにぎりにしました🍙

 

 

待つこと数分着丼

 

 

熱々のあっさりとした醤油スープに

白菜の甘みがほんのり香るスープで旨し!

 

 

ちょうど良い大きさの白菜が良いですね😀

 

 

麺は中細のややウェーブ麺🍜

白菜スープとの相性が良いですね🤤

 

 

半分くらい食べたところで、

卓上のニラを入れてみました!

 

 

ニラの風味が強く、

少しのピリ辛がアクセントになり

おいしくなりますね😄

駅弁に入ってそうな

形のおにぎりは普通に旨しw

 

久しぶりに神座に来ましたが、

美味しいですね🤤

個人的には白菜ラーメンなら

彩華ラーメンが1番すきですが、

また違った味で神座も良いですね♬

ご馳走様でした(^^)

 

 

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地