昨日は米子から鳥取市へ移動🚗

滞在ホテルが倉吉市なので

この日の仕事を終え帰路に!

晩御飯は先日Facebook

鳥取の情報を教えて下さった方が

言っていたラーメン屋さんが

滞在ホテルの近くにあり

行こうと思いましたが、

残念ながら時間が遅く

閉店していました😭

っと言うことで

滞在ホテルの近くにある

今回はコチラ↓↓

鳥取県倉吉市山根にある

 

餃子の王将

倉吉パープルタウン店

 

 

王将にしては少し

小さめの店内ですね💺

 

適当に着席し、まずはコレww

熱い夏の夜はやっぱりコレでしょww

 

 

っと餃子は譲れない🥟(°°)

 

 

メインはチャンポンと

ジャストサイズ焼飯を注文!

 

 

待つこと数分着丼

 

 

具沢山のチャンポン🦐

魚介出汁が効いた白湯スープは

コクがありアッサリした

王将ならではの味!

 

 

麺は中太のやや波のある麺🍜

コシが有りモチモチした

太目の麺が旨し!

半分くらい食べたところで

卓上にあるコショウを投入!

スープの味が引き締まり

コショウがマッチして旨し!!

 

 

焼飯は王将のいつもの味で

卵の甘みが感じられる

いつもの焼飯♫

唐揚げ用の塩コショウを

かけて食べるのがお気に入り(o^^o)

 

王将の餃子は美味くて安くて良いね👍

王将のチャンポンも結構好きな味!!

また来よ♫

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地