今日も米子市です🚛

13時頃になりお昼にしようと

近くのラーメン屋を探します!

近くには丸源がありますが、

先日行ったのでスルーし、

その他で近くにあった

今回はコチラした↓↓

鳥取県米子市車尾5丁目にある

 

拉麺三六九

 みろく

 

 

やや狭目の店内は満席で

少し待ちましたが直ぐに着席💺

 

 

 

メニューを拝見

 

 

限定の文字を発見!

店員さんにオススメを聞いてみると

限定ラーメンの塩!

っと言うことで、限定の塩と

半チャーハンのセットを注文!

待つこと数分着丼

 

 

夏でも湯気が立つアツアツの

出汁の効いたまろやかな塩スープで

アッサリしてて美味しいです(*´∇*)

 

 

麺は細めのややちぢれ麺で、

塩スープがめっちゃ絡み

アッサリスープとマッチして旨し!

 

 

チャーハンは見るからに

薄味そうですが、まさに薄味です!

っが、しっかり素材の旨みがあり

スパイスが良い感じに効いてて

めちゃくちゃ旨し/(^o^)\

 

 

ラーメンを半分くらい食べた所で

卓上にある塩スープ用のタレを投入!

 

 

デフォルトは薄味にしているとあり、

お好みでタレを足して

濃さを調節する様です!

少し入れて味が濃くなり

さらに旨し🤤

何気にスープばかり飲んでたら

あっという間になくなりました(^^)

 

 

これは間違いなく

5のコバヤシュラン確定です(*≧∀≦*)

 

再訪リストに入れとこww

ご馳走さまでした😌

 

個人的評価★★★★★

 

所在地