先々週の島根県からの~

 

お隣り~、鳥取~、

なななな~なななな~

なななななななな~♬

セイ♪( ´θ`)ノ

 

はい!!っと言うことで

今回は鳥取県米子市に来ました~(^o^)

今日から夏日本番か⁉︎

ってぐらい暑いですね~(;´д`)

し~か~も~

営業車のエアコンが効かない事態😱

この夏日にエアコン不良は致命的!!

ヒートランプは灯くわ

クーラント漏れるわ

電動ファンイカレるわで、

 

にっちもさっちもどうにも

ブルド~ッグ!!WAN笑

言うてる場合かて(゚Д゚)

ってことで応急処置を投じて

騙し騙しのることに(-.-😉

今日は一日汗だくや💦

ってことで、今日は疲れたので、

あっさりした物を晩御飯が食べたくて

先日の回転寿司ラーメン同様!!

鳥取一発目のラーメンは

滞在ホテル近くにあるコチラしました↓↓

 

かっぱ寿司

米子店

 

 

回転寿司屋の店内は

大体広いですね笑

 

 

平日はガラガラなのかな⁉︎(^^😉

カウンターに案内&着席💺

まずはブラックニッカの

ハイボールで先付け一杯🍻

 

 

汗をかいた体に染み渡る~٩( )و

適当に食べたいお寿司をピックアップし

着皿~🍽

 

 

うみゃ~うみゃ~ww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日は疲れたのか、

そんなに食べれないかな💦

 

 

〆は全店舗で復刻したと言う、

超有名えびそば🦐

 

 

一幻監修のえび味噌ラーメン🍜

 

 

っと、追いしゃりなる

追い飯を注文!

先日の北海道出張では、

本店行きを逃し奇しくもココで

『監修』を食べるとは´д` ;

待つこと数分着丼

 

 

えびの薫りが半端なく漂う

味噌スープはもはやえびそのものか!?

っでも、ちょっとスープがヌルいかな💦

えび油入りで濃厚えび味噌ラーメン、

風味、薫り全てがえび🦐www

 

 

麺は中細ちぢれ麺で

量は少なめかな(^^😉

麺は弾力こそありますが、

ちょっと微妙かな💦

麺はあっという間になくなり、

残ったスープにえび油がかかった、

 

 

追い飯ドーン👉

(喪黒福造じゃないよww)

 

 

少し放置して汁を吸わせます🍚

あとは一気に掻き込むべし(^^)

っがスープがヌルめなのが

何とも気になる^_^;

ほんとはシビ辛にしたい

とこではありますが、

今回は卓上の七味にしておきますw

 

 

さっきよりはマシかな笑

あくまでも監修なのでねσ(^_^😉

そこを踏まえて

ご馳走さまでしたd( ̄  ̄)

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地