昨日の日曜日は大阪です!

930分頃です!

昨日は東大阪市高井田にきてまして、

久しぶりに食べたいラーメン屋が

6時から開いているので、

朝ラー決行~🚗ってことで

今回はコチラ↓↓

東大阪市高井田西3丁目にある

 

中華そば

麺屋7.5Hz

高井田店

 

 

以前同店舗の堺店に行って

機会が有れば再訪したいと思っていた

お店が割と近くにあったので頂きますw

工業、住宅街が並ぶ一角にある

小さめのお店です🏠

店内はカウンター中心で、

テーブル席も少しあります!

 

 

多数のサインも有り

高井田系の人気の高さが伺えますね♬

 

 

先客は常連さんばかりの様で、

11枚綴りの回数券が有りますw

 

 

メニューは見ずとも

中華そば🍜とおにぎり1🍙

 

 

待つこと数分着丼

 

 

黒目で濃いそうな醤油スープは

醤油濃い目の鶏ガラ出汁が効いた

キレとコクのあるスープ!!

大きなネギがインパクトありますね!

 

 

麺が極太で弾力とコシが凄く、

歯応え、食べ応えがガツンときますね!

 

 

コチラの店舗ではご飯物が

おにぎりのみですが、

普通に美味しいです🍙

 

 

ラーメンを半分目まで食べた所で

卓上のコショウを投入!!

このコショウがまた合うんですよね♫

濃い目のスープにパンチを効かせてくれ

スープの旨味が引き立ちますね🤤

久しぶりに食べたけど

やっぱり旨いね♫

塩そばも食べてみたいけど、

何故か中華そばを

注文してしまいますね(^◇^;)

次は塩そばを注文してみよ♪( ´θ`)ノ

 

個人的評価★★★★☆

 

所在地