昨日は海南から橋本市まで移動し

宿を取ることに🏨

周辺には多数の飲食店がありますが、

久しぶりに餃子が食べたくなり

コチラにしました↓↓

和歌山県橋本市市脇1丁目にある

 

餃子の王将

橋本店

 

 

王将の店内はどこも大体

ゆったりした店内ですね〜♪( ´θ`)ノ

 

 

カウンターに座り

まずはこれっしょ(゚∀゚)

餃子🥟とビール🍺の鉄板コンビ!!

 

 

コレはヤバイw犯罪級の組み合わせw

1日の疲れが吹き飛ぶわ(`*)

 

 

卓上のタレやラー油を入れてと!!

さてメインディッシュは何にしようか⁉︎

メニューを拝見📖

 

 

最近食べてない天津飯が良いかな♬

っと中華そばBセットを注文!

 

 

天津飯は並サイズにしましたww

待つこと数分着丼

 

 

王将のあっさり醤油スープで

醤油がやや濃い目の王道ですww

 

 

麺は細目のややウェーブ!

王将で販売されているラーメンで、

良く食べているラーメンです🍜

 

 

王将の天津飯も久しぶりに食べましたが、

やっぱコレですね!

以前新潟の王将で食べた時に、

注文時、餡は京風、普通、

あとなんだったかな⁈

忘れた(^^;)けど

3種類から選べましたが、

普通ので!って言ったら、

まさかの甘酢あんかけでした(⌒⌒; )

関東地方、関西地方の普通に

ギャップがあったことを

思い出しますね笑

久しぶりの王将を堪能しました(^o^)

 

 

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地