昨日も遅くなり

和歌山海南市で泊まりに!!

時間は22時頃

今回は軽く寿司が食べたくなり、

回転寿司なら大抵は

ラーメンを置いてるであろうと、

近くにあったコチラ↓↓

和歌山県海南市船尾にある

 

はま寿司

海南店

 

 

平日の22時頃で閉店まで1時間足らず!

広い店内は数組の先客でした!

 

 

カウンターに座り、

 

 

メニューを拝見!

 

 

はま寿司は初めて来ましたが、

ラーメンは博多とんこつと

冷やし坦々麺がありました(*^^*)

 

 

少しの寿司と冷やし坦々麺を注文!

待つこと数分着丼

 

 

小さめな器ながらも、

肉味噌がタップリのった

彩の良い坦々麺🍜

まずは混ぜずにそのまま頂きます!

冷たくて濃厚なコクのある

スープで旨し!!

次は全部混ぜて食べて行きます🤤

ピリ辛の辛味、

肉味噌やペーストが溶け出した

冷たいスープは意外にも

ちゃんとした坦々麺で旨し😆

 

 

麺は博多とんこつに使う為であろう、

坦々麺にもそのまま使われている

極細ストレート麺ですが、

これもまた意外に合う~٩( )و

冷たく芯が残る麺は

坦々麺の濃いスープにも

負けじと主張し

歯応えがあって美味しいです(^-^)

寿司と合うかと言うと

合わないかな~(^^😉

まぁ一緒に食べない様にして

食べてましたが笑

手軽で小振りなサイズは女性には

良いかも知れませんね♬

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地