昨日も松江市でした🗺

忙しくてお昼に有り付けずで(~_~😉

夜も少し遅くなり8時過ぎでも、

周囲のお店はドンドン閉まって行く

帰り道で何かないかと探し、

急にお好み焼きが食べたくなり、

お好み焼きを探すと

全然ないんですね~(^^😉

島根県はあまりお好み焼きを

食べる文化ではないのか(・_・;

っで、唯一開いていて間近にあり、

しかもラーメンもある٩( )و

コレは行くしかないっしょww

ってことで今回はコチラ↓↓

 

お好み焼き

博多

 

 

店内は割とゆったりした感じです!

 

 

花金の夜でも店内は2組と、

やはりお好み焼きを食べる

文化はないのか(・・;)

適当に着席しメニューを拝見📙

 

 

ラーメンがあるや~ん(*≧∀≦*)

お好み焼き屋にラーメンとは

何とも珍しいですね笑

 

 

でも今日のメインはお好み焼き!!

焼きそばも食べたかったんだな~(*´∇*)

まずは焼きそばを注文しまーすww

待つこと数分着皿

 

 

屋台風な感じの焼きそばです(^^)

細目のそばでなんか懐かしい~(*´-`)

続いて豚玉を注文しまーすww

待つこと数分着丼⁉︎

 

 

自分で作るスタイルなので、

これから作っていきたいと思います笑

ボールに入ったネタを捏ねくり混ぜて、

鉄板の上にダ〜〜イブ♪( ´θ`)ノ

 

 

7分ほど待ち裏返しにします!

良い色してますね〜ww

 

 

さらに7分ほど待ち、

ソースや青のり、削り節かけて完成です🤤

 

 

このタイミングで〆!?の

塩ラーメン定食を注文ww

どんだけ食べんねんwww

お好み焼きを食べながら

待つこと数分着丼ww

 

 

シンプルな見た目のラーメンで、

どこか懐かしい感じの

ふわっとしたアッサリ塩スープです♬

 

 

麺は中細のややウェーブ麺で、

アッサリスープが良く絡み旨し!

単品のラーメンで450円!!

唐揚げとご飯が付いていて650円は

コスパが良いですね!

唐揚げは小ぶりで

コンビニ弁当の様な感じかな(⌒⌒; )

なかなかお腹いっぱいで

でぶ活まっしぐらですがww

一つ気になるのが、

店名は博多お好み焼きは関西風!

お好み焼き屋でラーメンがある(^^😉

なんか複雑な感じでしたが、

普通に美味しかったです♬

ご馳走さまでした(∀`)

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地