昨日も仕事終わりに

いつもの道を走り帰路に🚘

あまりに殺風景な夜の東出雲周辺・・・

昨日の晩御飯は

先日行ったコチラに再訪↓↓

 

濃厚ラーメン

濃超乱

 

 

前回完全に見落としていた

塩祭りメニュー

 

 

 

どの塩にしようかと迷いながらも

結局オーソドックスな

塩ラーメンにしました(^^😉

 

 

セットには石焼ガーリック

バターチャーハンを注文!

 

 

待つこと数分着丼

 

 

魚介のあっさりと言うよりは

動物系の出汁が効いた様な

コクのあるスープで

塩っぽくない感じです!

 

 

麺は中細のストレートで、

濃い目のスープに負けない歯応えです!

 

 

今回は煮卵をトッピングしました🥚

 

 

石焼ガーリックバターチャーハンは

にんにくとバターの香りが良く

底にはおこげも出来て香ばしくて、

美味しかったのですが、

少し器が小さいからなのか、

全体的にはおこげがつかず、

結構汁気が多くてねちゃねちゃした

しっとり系な仕上がりなのが残念でした(^^😉

今日もご馳走さまでした(>人<)

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地