今日も出雲市に来ています。

1130分過ぎに時間が空き

早めのお昼にします!

近くのコンビニに立ち寄ろうと

車を走らせていたら目の前に現れた

タンタン麺の大きな看板が

飛び込んできました笑

タンタン麺を想像したら

タンタン麺の口になってしまい

行かずにはいられなくり

今回はコチラにしました↓↓

島根県出雲市斐川町荘原にある

 

タンタン麺

萬福食堂

 

 

タンタン麺のスープを思わせる

お店の外観のカラーw

 

 

店内は広くカウンターがあり

テーブル席が多いですね(^^)

 

 

メニューを拝見📕

 

 

5種類のスープのタンタン麺や、

醤油、塩、味噌、冷やしなど、

多数のラーメンがありますね🍜

 

 

今回は通常のタンタン麺を

中辛にグレードアップし

チャーハンのセットにししました!

 

 

待つこと数分着丼

 

 

辛そうなコントラストの良い

ラーメンがお目見えですw

スープはちょうど良い辛さで、

スープの味を損ねず調和してくれて旨し!!

こってりと書いてありますが、

さほどこってり感はなく、

バランスの取れたスープですね♫

 

 

麺は細目のややちぢれ麺で、

スープが絡み、しっかりとした

歯応えがあって旨し🤭

 

 

卓上にはサービスの

キムチが置いてあり

味は甘辛いキムチとなっています🌶

 

 

チャーハンは石焼チャーハンですが、

ガッツリおこげができるほど

焼かれている訳ではなく、

かき混ぜて保温する程度な感じ!!

辛さが心地良いタンタン麺で

美味しかったですね( ´∀`)

たまには辛い麺も良いですね🤤

 

個人的評価★★★☆☆

 

所在地