昨夜は左京区の帰りに

友人と合流すべく枚方市へ🗾

そこで晩御飯を頂くことに!!

ってことで晩御飯はコチラ↓↓

大阪府枚方市招提北町にある

 

来来亭

招提店

 

 

黄色い大きな看板が映えますね✨

店内は青いカウンターテーブル

一際目立ちますw

 

 

広めでカウンターと座敷が並びます💺

 

 

メニューを見ずとも注文する

メニューは決まっていますww

 

 

一応メニューを拝見📖

 

 

 

決まってガッツリA定食を注文!

 

 

こだわりが選べるので、

麺硬め、ネギ多めで

いつも通り注文し

待つこと数分・・・着丼

 

 

背脂チャッチャと安定した

コクと出汁と醤油が効いた

安定の醤油スープは

今日も旨し🤤

 

 

麺は極細ストレート!!

この麺もまた極細ながら、

しっかりと食べ応えのある、

食感がいいですね☺️

チャーハンは黒目の

醤油が効いた濃い目のチャーハン!

これも好きな味のチャーハンで、

安定して旨し(@ ̄ρ ̄@)

 

 

餃子は通常の酢醤油と、

特製の味噌ダレの2種類で頂きます🥟

この味噌ダレで食べる餃子が

結構好きなんですよね♫

 

 

ラーメンは半分目まで食べた所で、

卓上の一味唐辛子を入れて

辛さを増し自分好みの味へ!!

濃い目の醤油スープに

一味唐辛子の絡みがマッチし、

さらに美味しくなります😊

ゴールドカードも4枚目を終え

5枚目に突入するほど、

来来亭には昔から通っていますが

無性に食べたくなってしまいますw

今日も安定に旨かった😝

 

個人的評価★★★★☆

 

お店のホームページはコチラ

 

所在地